インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(34)が15日、妊娠4カ月であることを自身のブログで発表した。

インリンは「ご報告」と題したこの日のエントリーで「私のお腹の中に新たな命が誕生しました。只今、妊娠4ヶ月です」(原文ママ)と妊娠を報告。

インリンは2008年にハッスルの元社員の男性と結婚。

結婚2年目にして待望の赤ちゃんを授かり「お腹の中に、大切な大切な赤ちゃんがいることは、こんなにも幸せなんですね」と感激もひとしお。

うれしさのあまりに「とにかくよく動く子なので、前回の検診で動きすぎて、頭のサイズがなかなか計れなくて、先生を困らせていました(笑)」という微笑ましいエピソードとともにエコー写真も2枚掲載している。

今後の芸能界生活については「不安もありますけど、ママであることと仕事を上手に両立して、さらに人生を充実させて行きたいと思っています。やさしさ、強さ、セクシーさを兼ね備えた良いママになれるように頑張りま〜す!」とママタレとしての活動に意欲を見せている。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリン様、ハッスルに完全勝利!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ 妊娠 ママタレ 結婚 ママ インリン 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau