インリン様、ハッスルに完全勝利!!

昨年5月まで「インリン様」のキャラクターでハッスルのリングで活躍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)が16日、自身のブログで、ハッスル・エンターテインメント社に対するギャラの支払いを求めた民事訴訟で"勝訴"したと明らかにした。

この日、インリンは「圧勝!」と題したブログで「請求額だけでなく、支払いが遅れることによる損害金についてもハッスル側が認めることにより裁判は終了しました」と終結宣言。

今回の問題をめぐっては、インリンが今年2月に自身のブログで、ギャラの未払いがあるとして、ハッスルに対して民事訴訟を起こしたことを明かしたことで発覚。

その直後にハッスル側が「インリン側に契約違反があった」などと反論するなど、泥沼化していた。

インリン側弁護士によると8、9月に2回に分け、ハッスル側から出演料など約395万円が支払われたという。

インリン側の契約違反などは、ほとんど争点にならなかったという。詳細は後日、『インリン様引退の真相』としてブログにアップするとのこと。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ ハッスル 民事起訴 違反 訴訟 契約 インリン インリン様 民事訴訟
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau