妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
(02/22)

第1子の妊娠を発表したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(34)が21日、東京・原宿のアメスタで、桃華絵里(28)が司会を務める「桃えりタイム♪」に出演。妊娠後、初めて公の場に姿を見せた。

5カ月に入り、少しふっくらしたおなかに手を当てながら、幸せそうな表情を見せたインリンは「以前は油っぽいものが好きでしたが、今は和食を食べるように心掛けています」とママの表情でニッコリ。

まだ、性別は分かっていないが「女の子なら強い女王様みたいにムチを持って世の男性を挑発してほしい。(得意ポーズの)M字開脚も教えたい」と"後継者"として育てる意向。

今後も仕事は続ける意向で、「お腹が大きい姿もセクシー。妊婦ヌード? いいですね、興味あります」とドッキリ発言まで飛び出した。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
インリン様、ハッスルに完全勝利!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ 妊娠 妊婦ヌード インリン
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau