佐々木恭子アナ、小倉智昭のセクハラ発言にも、生放送で“でき再婚”を報告!

できちゃった再婚を発表したフジテレビの佐々木恭子アナ(ささききょうこ=35)が24日、キャスターを務める情報番組「とくダネ!」でナマ報告した。「デイリースポーツ」などが報じている。

それによると、この日、小倉智昭キャスター(おぐらともあき=61)から「結婚会見をします」と紹介された、佐々木アナは黒のワンピース姿で「結婚することになりました。うれしいことに赤ちゃんも授かりました」と笑顔であいさつ。

再婚となるが「次こそ幸せになります!」と胸を張り、お相手の証券会社社員男性(35)を、ロックバンド「DEEN」のボーカル池森秀一に「そっくり」とノロケる一幕も。

でき婚に、小倉から「ピュッと出したらピュッと飛びついたの?」とセクハラ気味の質問にも、「幸せのハードルが下がったかも」と余裕の対応。「3月に出会ってつきあったのは4月。それまでは暗黒でした」と自虐ネタで笑わせた。

出産は来年5月の予定。「できるだけ番組も続けたい。仕事も続けます」と宣言した。(松野)


関連ニュース
「ルパン三世」作者のモンキー・パンチ死去! 小倉智昭は「AVどうしますかねー」と茶化す!
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
小倉智昭、「とくダネ!」で怒りのあまり失言! 「着てる髪が違う」とズラに言及!
フジ・佐々木恭子アナが第2子出産! 「五輪を熱く応援していたら…
フジ・佐々木恭子アナが第2子妊娠! 「たまらない愛おしさを感じています
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木恭子 | 小倉智昭
【キーワード】
佐々木恭子 再婚 できちゃった婚 とくダネ! 小倉智昭 結婚 小倉 佐々木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau