泰葉、暴走止まらず! 今度は“紙爆弾”で元夫・小朝に「絶対に許さない」と宣戦布告
(10/27)

大暴走を続けるタレントの泰葉(やすは=47)が、今度はファックスで爆弾を投下した。

元夫の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)に対し「戦います。絶対に許さない」と“宣戦布告”した、というのだから穏やかではない。

「スポーツ報知」などスポーツ各紙によると、26日、泰葉は出演予定だった上野公園音楽祭をドタキャン。

代わりに駆け付けた実弟の林家いっ平(はやしやいっぺい=37)は、「姉が熱を出してしまいまして。37度以上あるんです。どうもすいません」と、「三平」ギャグで会場に謝罪。泰葉の欠席理由を風邪による体調不良であると説明していた。

ところが、その後、泰葉が報道各社に送ったファックス文書には、体調不良の説明は一切なし。

その代わり「何故(なぜ)、小朝氏が私を止めたか。いつか、いつか、この無念をはらします。本当に悔しい。絶対に許さない」と、元夫の小朝に対する恨みつらみが綴られていた。

この超過激な“紙爆弾”の投下で、元夫妻の関係は修復不可能な泥沼の様相を呈してきたようだ。

泰葉を巡っては、弟の林家正蔵(はやしやしょうぞう=45)が21日に「(奔放な発言について)良識を持ってやってくれれば」と苦言を呈していた。また、一連の過激発言により、ブログにアクセスが殺到しサーバーダウンし、23日にブログの閉鎖を宣言する事態に陥っていた。

関係者によると泰葉は当初、いっ平の「三平」襲名披露のプロデュースに名乗りを上げ張り切っていたが、最終的には小朝が仕切ることになり、精神的に不安定になっていたという。元夫との関係は離婚してから泥沼の一途。思わぬ騒動は、襲名披露にも影響を及ぼしかねない状態になってきた。

※以下、泰葉がマスコミに送付したファックス文書(中略以外は原文のまま)

◆マスコミ各社の皆様へ

先日ブログ炎上の祭に関して、ご尽力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

本日、私は全てをお話しに、上野に行く決意をしておりました。しかし、春風亭小朝氏より私が発言をした場合、提訴も辞さないという根岸への通達により、私は行く事を断念せざるをえなくなりました。

 〜中略〜

何故、小朝氏が私を止めたか。いつか、いつか、この無念をはらします。お話しします。本当に悔しい。

私は唄う事でしか叫ぶ事ができなくなりました。本当に、悔しい。この悔しさはどうしたらいいのでしょうか。

戦います。絶対に許さない。私は小朝氏と戦います。母を脅して発言の場を奪うやり方、また弟を巻き込むこの姑息な手口。絶対に許さない。

今の雨は私の悔し涙です。


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 林家いっ平 林家正蔵 ブログ 上野 林家 過激 襲名披露 襲名 不良 体調不良 発言 元夫 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau