小朝、反撃開始? ファックスで泰葉の言い分を全面否定

タレントの泰葉(やすは=47)に26日、「戦います。絶対に許さない」と“宣戦布告”された元夫の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)は27日未明、ファクスで対応。

「スポーツ報知」によると、小朝は泰葉の言い分を全面否定し、あくまで距離を置く姿勢をうかがわせた。」(以下、ファクス全文)

この度は、お騒がせを致しまして申し訳ございません。

マスコミ各社へ送られたFAXには明らかに事実と異なる記載がされておりますので、ここに訂正をさせて頂きます。まず、私が彼女を提訴するという話ですが、そのようなことは、ただの一度も口にしたことはございません。(どこから聞いた情報かわかりませんが、別の方の件と勘違いしているのだと思います)もし、その気があるなら、彼女のことについてここまで沈黙を守る必要がないからです。

それから、もう1点、FAXにあった「母を脅して」というくだりですが、何かあれば、電話で話し合っている関係ですので、そのような事実も全くございません。

皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございません。 春風亭小朝

それにしてもこの泥仕合、一体いつまで続くのやら、やれやれ…。(松野)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau