“和製ビヨンセ”渡辺直美大食いに先輩芸人が「お前死ぬぞ」と愕然!
(10/27)

“和製ビヨンセ”として知られる芸人の渡辺直美(わたなべなおみ=21)が、大食いだったことを、くしくも先輩芸人2人がブログで明かした。

1人目は元エアギター世界一のダイノジ・大地洋輔(おおちようすけ=36)。

大地は「そらちゃんの代わり……!?」と題した10月26日付けのエントリーで、渡辺の大食いぶりを綴っている。

この日、学園祭2件とお祭り1件の合計3件の仕事で、偶然にも渡辺と一緒だった大地は、

「なおみは可愛いし、気もきくし、面白し」(原文ママ)と褒めつつも、「文句と言うか……なおみって……むちゃくちゃ飯を食うんです(笑) それも嫌いじゃないんですが、こっちの想像を超えてたんです!」(原文ママ)と告白。

大地の想像を超えた渡辺の食べっぷりとは――。

「行く先々のお弁当やお菓子を平らげるんですよ!

それでも凄いのに、最終的には出されてたカップラーメンをおやつ代わりに食べるからとこっそりと持って帰ろうとしたんですよ(笑)」(原文ママ)と半ば呆れ顔。

大地は先日生まれたばかりの愛娘がこんなに食べたらどうなるか想像して「うちのそらちゃんがこんな風になると考えたら…………ん?案外いいな……。いやでもなぁ…、食費かさむな…」(原文ママ)と芸人らしく感想を綴っている。

そして、もう1人は品川庄司の品川祐(しながわひろし=36)。

品川は10月26日付けのエントリーで、2度に渡って渡辺の大食いぶりを明かした。

まずは豪快にコーラを飲む渡辺の写真とともに、「朝からコーラってしかもミルキー食いながら・・アメリカ人かっ。そりゃ太るわっ」(原文ママ)と突っ込み、その後、メイクしてから空揚げをパクつく渡辺を見て、「お前死ぬぞ」と半ば呆れ気味に言い放つ始末。

先輩芸人2人が揃って呆れるほどの食べっぷり。生で見たいような見たくないような…。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
品川庄司・品川祐、「何をするにも痛い」と言い残し、手足口病を患ったまま海外へ
品川祐、「自分のことはいいから」と地震からスタッフを守った美談自ら報告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美 | 品川祐 | 大地洋輔
【キーワード】
渡辺直美 大食い ダイノジ 大地洋輔 品川庄司 大地 品川 芸人 渡辺
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau