狩野英孝、デビューCD大不振! トークもスベリ打つ手ナシ!
(10/29)

「ラーメン、つけ麺、僕イケメ〜ン」のギャグで人気のピン芸人・狩野英孝(かのえいこう=26)が生き残りをかけて必死になっている、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、22日にデビュー曲「ようこそ!イケメン☆パラダイス」の発売記念イベントを開催。9月末に報じられた“同棲愛”についてもネタとして語ったのだが……。

狩野はいきなり「すでにその彼女とは別れた」と告白。破局理由を聞かれると、「ありがたい話、お仕事がたくさんいただけるようになって、2人で過ごす時間がなくなった」と、真顔で答えてその場を盛り下げてしまったという。

そもそも、狩野のデビュー曲は2カ月前の8月27日に発売済みで、この日の発表会はタイミングがずれまくっていた。そのためか、狩野は「事前にお笑いの仕事が決まっていて、CDのプロモーションができなかった。後悔。うちの事務所の問題なんでしょうけど」と報道陣にグチをこぼす場面まであったという。

「CDデビューや熱愛報道などで必死にネタを作っているのに、本人のコメントがスベってしまい、なかなか大きく扱われません。人気絶頂のDAIGOと仲がいいなど、けっこう話題は豊富なんですけどね……」(テレビ関係者)

狩野のデビュー曲のオリコン初登場は149位という結果に終わっている。イケメンキャラは、競争の激しいお笑い界でどうなる? (松野)


関連ニュース
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 ようこそ!イケメン☆パラダイス 同棲 破局 DAIGO 報道 仕事 イケメン デビュー 人気 発売
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau