プッツン泰葉の号泣記者会見支離滅裂で意味不明!

元夫で落語家の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)に脅迫メールを送っていたという歌手の泰葉が29日都内で、一連の騒動ぼっ発後初めて会見した。

一連の騒動の発端などについて説明した泰葉は、「きょうは決着、終結にまいりました」と一方的に宣言したものの、話は四方八方に飛び、報道陣は翻弄されるばかりだった。

会見終盤には「父が恋しいです。甘えたいです。大好きです。私は、父が一番好きなんです」と泰葉は、突然涙を流した。

しかし、直後にはカメラマンに「(写真を)撮るな!撮るな!」と叫びだすなど、支離滅裂だ。

他にも会見中、「低血糖だから」などとテーブルの黒砂糖を口にするなど、その行動はかなり奇妙だった。

ともあれ、泰葉によると、騒動の発端は2年ほど前、来年3月の舞台「三平物語」(東京・明治座)のプロデューサーになり、小朝に演出と出演を頼みOKをもらったという。

しかし、離婚前に小朝が突然「演出できない」と断り、その後、出演もできないと劇場側に連絡してきたという。

昨年11月の離婚後、バラエティー番組などの仕事で忙しくなったという泰葉も、同舞台のプロデューサーを降りたが「父の名前の付いた公演をなぜ断るのか、怒り狂った。それで脅迫メールを始めた。今年の7月24日からです」と明かした。

それも「金髪豚野郎」「切腹しろ!私が介錯してやる!」といったメールを「ひどいときには1日100通。全部で250通以上」というのだから、この人、やはり尋常ではない。

一方の小朝は、この日、東京・渋谷で、幼稚園時代からの旧友で、泰葉の音楽の先生をしていた青島広志とのジョイントコンサートを行った。

MCで小朝は「お騒がせしています。彼女は『今日ですべておしまいにします。騒ぎを収めます』と会見してるんです」と泰葉の会見について触れた。

青島は「そんなこと言っていいの」と突っ込むと、小朝は「今日のお客さんはコンサートよりもそっちが聞きたいんじゃないの。僕も楽屋でお弁当を食べながらテレビで会見を見ていましたよ」と話した。

小朝は自身のブログに「マスコミの皆様、何もお答えできなくて申し訳ありません。僕からは何も話すことはありません」とアップしている。(淺川)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 青島広志 舞台 騒動 会見 出演 脅迫 東京 離婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau