上戸彩、上地雄輔にブチ切れた“メロン事件”トホホな真相
(10/31)

ソフトバンクの孫正義社長から、宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした、1200万円相当の携帯電話「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)をプレゼントされた上戸彩(うえとあや=23)。現在、放映中の「セレブと貧乏太郎」を地で行くようなプレゼントにさすがの上戸もビックリの様子。

さて、その「セレブと貧乏太郎」だが、初回視聴率は17.6%、平均で16.3%と好調で、関係者もホッと胸をなでおろしているという。

とういのも今年の春ドラマ「ホカベン」がそうだったように、彼女が主演のドラマは数字が取れず、すっかり“低視聴率女優”の仲間入りしていたからだ。

一部では共演の上地雄輔(かみじゆうすけ=29)人気に助けられているとの指摘もあるのだが、ところがその上地との息が、全く合っていないらしい。

「上戸は周囲の人に『(初めは)同じ空気を持っている人だと思っていたけど、ただ噛み合わないだけ』と上地のことを言っているそうです。そのせいなのか収録時の空気がどことなくギクシャクしてきたそうです」(テレビ関係者)

そのきっかけとなったのが、“メロン事件”。

「上地の『おいしいメロンが食べたい』というリクエストを受けて、上戸が有名店のメロンを上地に贈った。でも上地は『賞味期限が1日すぎている』と言って食べなかったそうです。

そのお店は、賞味期限ではなく"食べごろ"を表示しているんです。これでは、上戸も付き合いきれません」(芸能関係者)

収録の合間、上戸のカラダをナメまわすように見ていた上地が、突然『いいオッパイしているよ』とつぶやいたと報道されたのも気に入らないようだ。

製作発表会見では、「おバカキャラの上地さんにすごいおバカ扱いされる。本気でへこみます」と息のあったところをみせた上戸だったが、ドラマはまだまだ序盤。険悪なムードが視聴率の低下につながらないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
V6・森田剛の恋愛事情は元カノ・上戸彩がフィクサー! AV女優との交際は反対した!
上戸彩とベッキーが一緒にライブ鑑賞! 日本武道館に登場で仲良しアピール!?
上戸彩が泉ピン子からイビられた過去を暴露! 「アンタなんかすぐ・・・」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 上地雄輔
【キーワード】
上戸彩 上地雄輔 セレブと貧乏太郎 ソフトバンク 孫正義 関係者 貧乏 関係 視聴率 セレブ 上戸 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau