小島よしおFRIDAYされた!ミニスカ美女のお持ち帰りに失敗!!
(11/08)

お笑い芸人・小島よしお(こじまよしお=27)が、ミニスカ美女とのツーショット現場を7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にキャッチされた。

同誌は、深夜に東京・歌舞伎町のカラオケ店で芸人仲間らと盛り上がっていた小島が、女性を連れてこっそり出てくる写真を掲載。

小島は顔を半分手で隠し、周囲をキョロキョロとうかがう挙動不審ぶり。

もしかして熱愛発覚? と思われたが、結局、帰宅する女性を途中まで送っただけで、“お持ち帰り”とはいかなかったようだ。

ちなみに小島、以前写真誌に撮られた女性には、報道直後にフラれたことを本人が語っている。

……今回もヘタこいた?(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
FRIDAY 小島よしお 芸人 写真 女性 よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau