山田優と小栗旬破局済み!?高感度アップのため?交際偽装中か!

先日、来年1月公開の初主演映画「カンナさん大成功です!」のイベントに登場した山田優(やまだゆう=24)

お決まりとなった小栗旬との交際についての質問に「順調です」と、一部で流れていた破局説を否定してみせた。

しかし、実際はとっくに破局済み? 「週刊文春」が報じている。

「小栗は好感度の高い役者なので、低下しはじめた山田の人気を押し戻すことが機体できるとふみ、早々の交際宣言となった」(芸能プロ関係者:週刊文春)

実際に、小栗との交際は山田の好感度アップに貢献することになる。

そうした“欲得がらみ”の交際宣言ではあったが、二人の仲が親密だったことは事実のようだ。

「2人は同じマンションの隣に住み、渡り廊下を使って行き来していた。山田と同居している弟も交えて、3人で食事することもあったそうです」(テレビ局関係者:同)

しかしその一方、小栗の人気は足を引っ張られた。

「昨年はすごい人気でしたが、山田との恋愛発覚以後、ファンも冷めたのか、勢いが衰えている。

マスコミに対する対応も、好評だったリップサービスがすっかり影を潜め、話題性に欠けるようになった」(広告関係者:同)

そんな明暗が交際にも影響した?

「山田はすでに同じマンションから引越し、別れる方向のようです。

ただ、今は破局を否定することで、事務所同士の話し合いができている。

発表するタイミングは、発覚時同様、大手芸能プロに所属する山田が主導権を持つことになるのでは」(事情通:同)

これはつまり、来年1月に山田の主演映画の公開が控えているため、今は破局宣言をしたくない、ということなのだろう。

好感度維持のまま公開を迎えるか、破局の話題で逆に盛り上げるのか、そのへんは事務所の仕切りで戦略が立てられるのだろう。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
カンナさん大成功です! 山田優 小栗旬 週刊文春 主演 関係者 交際宣言 否定 関係 破局 映画 山田 芸能 小栗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau