オダジョー専業主夫を決意? 香椎の代わりに料理教室に!
(11/10)

今年2月に香椎由宇(かしいゆう=21)と入籍したオダギリジョー(32)が人目を忍んで料理教室に通っているという。

そんな信じ難い話を報じたのは「東京スポーツ」だ。

同紙によるとオダギリが通っているのは広尾にあるセレブ限定の料理教室。

「女生徒の中に男1人だけ交じって一生懸命料理を作っているそうです」(関係者)

オダギリの存在は料理教室に通う生徒の間では有名だという。

「あまりのカッコよさとその優雅なる振る舞いから“王子”と呼ばれています」(関係者)。

得意料理は和食系で、中でも炊き込みご飯は絶品だとか。それにしてもこれまで料理をしたことがなかったオダギリがなぜ、忙しい合間を縫って料理教室に通っているのか、その理由が気になる。

「すべて香椎のため。香椎は入籍後も一向に一緒に暮らそうとはしない。理由は家事が苦手だから。掃除・洗濯はもちろん、料理もほとんど作れない」(芸能プロ関係者)。

今年7月にオダギリが映画の海外ロケから帰国したときも新居には段ボール箱が山積みになったままだった。

だが、オダギリは自ら段ボール箱の整理を始め、掃除まで済ませてしまった。ドラマプロデューサーは「ほれた弱みだ。彼女のわがままも苦にならない。料理教室に通い始めたのも自分が主夫になる決心をしたからだ」という。

ネタ元が「東京スポーツ」だけににわかには信じ難い話だが、香椎が家事をほとんどやらず、オダギリの母親が愚痴をこぼしていることは、先日女性週刊誌でも報じられていた。

話半分だとしても、天下の二枚目オダジョーを料理教室にまで通わせる、香椎はやっぱり魔性の女? (松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
香椎由宇 オダギリジョー 料理教室 専業主夫 香椎 入籍 関係者 オダギリ 料理 理由 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau