紳助アッキーナ玉砕!「私こういうの慣れてますから」

お笑い芸人・島田紳助(しまだしんすけ=52)の最近のお気に入りは、33歳も年下のグラビアアイドル・南明奈(19)だという。

お気に入りのタレントを自分の番組に呼ぶことで有名な紳助。

アッキーナにもお得意の手を使おうと、自身が主催する飲み会に彼女を誘ったが、小娘に手玉に取られて玉砕? 「週刊現代」が報じている。

「今年の頭から、紳助はやたらと自分の番組に『アッキーナを呼んでくれ』とスタッフに告げるようになった。

『アッキーナ、おっぱいないけどヤリたいな』『あのコ、細すぎて心配や』なんて漏らしています」(制作会社社員:現代)

そんな彼女の気を引くため、紳助が選んだ手段は、“紳助会”への招待だという。

「『紳助会』は、紳助が西麻布のバーなどで不定期的に開いている飲み会の通称。紳助が司会を務める番組に出ているタレントが多く顔を出します。

これに呼ばれるということは、バラエティ番組のキャスティングに大きな権限を持っている紳助に気にいられているということ。

売り出し中のタレントは、まず無視できません」(同)

ところがアッキーナはそんな紳助の“下心”をあっさりとソデにしてしまったという。

「何度か顔を出していましたが、いつも日付が変わるころになるとササっと帰ってしまう。

すでに売れっ子の彼女にしてみれば、別に紳助さんの“寵愛”を受ける必要はない。

紳助さんも、アッキーナは見た目が子供っぽいからか、あまり強くは言えないようです。

それとは裏腹に、彼女は紳助さんからのアプローチを、『ワタシ、こういういうの慣れてますから』とサバサバした様子で話す。

彼女に好かれようと、『EXILEのメンバー言える?』『アゲハ(ギャル系ファッション誌)って何?』などと、若い人の話に交じろうとする紳助さんが、ちょっと痛々しい(笑)

その後は、「女性がイヤになったのか、この1ヶ月くらい、『紳助会』に呼ばれるのは男ばかり。

それまでとは違うバーで、DAIGOや『チュートリアル』の徳井。上地と同じく『羞恥心』の
野久保らとサッカーの話に興じています 」(芸能プロ関係者:現代)

かつて、熊田曜子とのお泊りが報じられたり、ほしのあきなど番組で共演するタレントとの関係が噂されてきた紳助。

ほしのが「私を捨てた」と号泣しているところまで報じられた件は、当サイトでも紹介した。

アッキーナをカキタレ(セックス処理用のセフレ)にすることはできなかったようだが、そのうちまた、新たなお気に入りが紳助の番組に登場することだろう。(淺川)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 南明奈
【キーワード】
島田紳助 南明奈 グラビアアイドル 週刊現代 カキタレ 紳助 ほしの 現代 アッキーナ 彼女 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau