明石家さんまが、人気AV女優の穂花に“マジ惚れ”

明石家さんま(あかしやさんま=53)がAV界の“女王”と呼ばれる穂花(ほのか=25)にメロメロらしい。穂花から熱烈ラブレターが送られていたことが明らかになり、“熱愛”の行方が注目されているのだ。

「日刊ゲンダイ」によると、交際のきっかけは今夏さんまが総合司会を担当した「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)の深夜コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」。穂花がそのコーナーに電話で生出演し、顔を見たさんまの一声が“カワイイな〜”だった。

その後、周囲から穂花がナース出身ということを聞いた、ナース大好きのさんまが「“こんなかわいらしいナースがいたら、たまらんわ〜”とボルテージを上げているんです。ひょっとするとひょっとするかも」(TVプロデューサー)。

そして、これを知った穂花の関係者は穂花主演のAVをさんまに送ったという。

「さんまはテレビ局の親しいスタッフに“穂花作品をたくさんもらえて最高やわ”とうれしそうに話してました。その後にさらに穂花からラブレターが届いたんです。これでさんまの気持ちがますます傾いている」(テレビ関係者)

さんまは「恋から」では、規則破りのAVに出演している女の子にも目くじら立てない。AV嬢に抵抗がないだけに穂花とマジに交際する可能性も十分ありえる。とはいえ、さんまにはグラドルの岩佐真悠子(いわさまゆこ=21)とのウワサがあるだけに、この先ひと波乱は必至か? (松野)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
明石家さんま 穂花 AV嬢 熱愛 岩佐真悠子 さんま 交際 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau