KAT-TUNが大変だ!?激ヒマスキャンダルまみれ

ジャニーズのKAT-TUNの活動が停滞しているという「週刊女性」の記事を、当サイトでも紹介したばかりだが、「内外タイムス」がその“窮状”をさらに詳しく報じている。

「来年3月には、デビュー3周年記念コンサートが入っており、年明けからは多少忙しくなると思いますが、最近の仕事は日本テレビ系のレギュラー番組『cartoon KAT-TUN』ぐらいしかありません」(音楽関係者:内外タイムス)

同ユニットは2006年3月、CDデビュー前にもかかわらず、東京ドームでデビューライブを行うという超破格の扱いでデビュー。

一時期は事務所の先輩ユニットであるSMAP、TOKIO、嵐らをはるかにしのぐ人気ぶりだったが、いつしか人気が落ち、メディアへの露出が激減した。

「ターニングポイントは06年10月から半年間赤西仁が海外留学を理由に抜けた時期。

エースは亀梨和也のままで変えなかったが、二番手に田中聖を定着させようとして失敗。赤西の代わりにはならなかった」(同)

そして、いつしか、同ユニットは“スキャンダルのデパート”に。

「亀梨は小泉今日子、田口淳之介は小嶺麗奈との交際が報じられたくらいですが、赤西は過去にいろんな相手が取りざたされた。

最近、浮上した相手はモデルの西山茉希。

田中は先ごろ、大麻取締法違反(所持)と覚せい剤取締法違反逮捕された元AV女優・倖田梨紗こと菊地有紗被告やAV女優の小澤マリア、グラビアアイドルとうわさに。

ヒマだからデートやクラブ通いする時間ばかりあるようです」(芸能プロ関係者:内外タイムス)

逮捕を機に、倖田と田中の交際歴が再注目されただけではなく、倖田と共に大麻取締法違反で逮捕されたプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈は、なんと“赤西軍団”の主力メンバーだった。

「“赤西軍団”はほかにNEWSの山下智久、錦戸亮(編注:関ジャニ∞にも所属)、俳優の城田優がいる。

宮尾容疑者も含めたメンバーは都内でジュエリーショップを営む城田優の兄がデザインしたネックレスをつけていました。

田中と赤西は、2人の逮捕でイメージダウンは避けられない」(同)

主力メンバーの赤西と田中が、クラブ通いで“忙しく”なれるのだから、もっとヒマなメンバーもいるようだ。

「上田竜也と中丸雄一はレギュラー番組の収録しかないので、週休6日らしい。

この2人はピンで仕事を取るのは難しい」(テレビ関係者:内外タイムス)

“週休5日(週刊女性)”という亀梨は来年1月期のドラマ「神の雫」の主演。赤西は映画「BANDAGE」の主演と大きな仕事が入っているが、他の4人は……。

KAT-TUNにとっての2009年は厳しいものになりそうだ。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
KAT-TUN解散!? ジュリー副社長の思い入れなく亀梨和也バラ売り路線へ!?
KAT-TUNメンバーがBAR経営中!? ジャニーズ禁断の副業に手を出した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 亀梨和也 神の雫 赤西仁 BANDAGE 城田優 主演 関係者 週刊女性 タイ KAT-TUN 女性 大麻 赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau