卓球愛ちゃん&テニス王子錦織の熱愛歓迎されない事情
(11/20)

卓球の日本代表としてロンドン五輪での活躍が期待されている福原愛(ふくはらあい=20)と、“テニスの王子様”こと錦織圭の密着デート現場を今週発売の写真誌「FRIDAY」がスクープした。

しかし、この日本代表級アスリートカップルの誕生は、何処を向いても歓迎されていない? 「内外タイムス」が報じている。

同誌によると、錦織が北京五輪に出場した際、男子卓球代表の水谷隼人と同室だったことが縁で福原と知り合ったという。

二人のデート中は、福原が背中に回した手を錦織が握ったり、指を絡ませたりと終始密着。

「二人とも今まで卓球、テニスに没頭して恋愛するヒマもなかっただけに、お互いのことがよく理解できるのでは。

とはいえ、ただの友達だったら、あんなに密着しないと思うけど。

写真を見ると、福原はこれまで決してみせたことのないワンピースにブーツ姿。

二歳年下の錦織をリードしているかと思いましたが、錦織はアメリカ生活が長く、ガールフレンドの一人や二人いるでしょうから、しっかりエスコートしてました」(五輪担当記者:内外 )

「福原は4年後のロンドン五輪が正念場。どんどん若い選手が出てきているので、恋愛に浮かれていると、五輪出場は難しくなる。

現在、早大2年生だが、卒業時の強さでしっかりスポンサーがつくかどうかも決まる」(日本卓球協会関係者:同 )

一方、錦織は現在世界ランキング64位(17日現在)。今後の伸びは練習量次第だという。

「福原は4年後が目標かもしれないが、錦織の場合、あと2年でどこまで伸びるかがカギ。

それには、これまで以上に激しい練習が要求されるし、今後、女性スキャンダルがメディアをにぎわせるようになると、スポンサーも離れていく。

テニス界は、ただでさえ現役日本ランカーが大麻で逮捕されイメージダウン。錦織にスキャンダルは不要」(専門誌記者:同)

と、周囲に歓迎ムードは無いようだ。

ここでいう「現役日本ランカー」とはもちろん、軍団・赤西のパシリといわれ、ジャニーズのKAT-TUN・赤西仁、NEWS錦戸亮、山下智久や城田優と関係が深いといわれ、KAT-TUN・田中聖の“元カノ”元AV女優の倖田梨紗と一緒に逮捕された宮尾祥慈のことだ。

ちなみに福原には、これまで浮いたはなしが一つも無かったわけではなく、北京五輪の時期には青森山田高校時代の同級生で、 同じ卓球部だった大矢英俊との交際説が出たことがあった。

今回の五輪では日本代表一歩手前というところだった? とも言われている大矢クン、愛ちゃんにフラれちゃった?(淺川)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
注目ワード
【人物】
福原愛 | 錦織圭
【キーワード】
内外タイムス 北京五輪 ロンドン五輪 福原愛 錦織圭 関係 逮捕 恋愛 写真 卓球 日本代表 ロンドン 現役 テニス 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau