成海璃子激太りが止まらない! 美少女の面影は何処?
(11/22)

2005年4月にドラマ「瑠璃の島」で初主演し全国区になった女優の成海璃子(なるみりこ=16)

今年の夏、激太りし、心ないファンの間では妊娠説も流れていた。

その騒動から約4カ月。

20日、来年春に公開予定の映画「罪とか罰とか」(ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督)の完成披露試写会に姿を現した成海の姿に、ファンからは「さらに成長している」との声が…。

同映画は、ひょんなことから“一日警察署長”となった売れないグラビアアイドルが、大事件を解決すべく奮闘するブラックコメディー。

主人公のアヤメを演じる成海は、鼻血を出したり、頭をたたかれたりと体当たりの演技を披露し、「コメディーと思って撮っていなかった。できないんじゃないかと思うものほど燃えるので、楽しかった」とコメント。

そんな成海の演技に、ケラ監督(45)も「他では見られない成海璃子が見れるので、ちょっとビックリしちゃう人もいるかもしれません。でもヤワなアイドル映画ではないです」と太鼓判を押した。

ところが、ネット上では、映画の内容以上に成海の太りぶりが話題になっている。

「また成長した?」
「こりゃ本人じゃねーだろ?どー見ても」
「アゴのラインが死んでるな 」
「まるでビヨンセのモノマネしてる芸人みたいだったなぁ」
「確かに 今までにない成海璃子だ」
と散々。

すっかりメタボなケラ監督とのツーショットを見比べて、
「どっちがどっちだか分からない」とまで言われる始末。

これまでは清純な美少女役がほとんどだった成海だが、このままではコメディーしかできなくなるのでは、と心配する声もあがっている。

デビュー当初から演技に対する姿勢が高く評価されている成海。今回の激太りも、売れないグラドルを演じるための役作りとしたら大したものなのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 激太り 瑠璃の島 罪とか罰とか ケラリーノ・サンドロヴィッチ 映画 演技 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau