NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表

米ニューヨークに“留学”していたお笑い芸人・長井秀和(ながいひでかず=38)が、9年間連れ添った夫人と離婚していたことが26日わかった。

同日、所属事務所のタイタンが報道関係者にFAXで報告したもので、きょう午後2時より会見を開いて経緯を説明する。

長井は昨年5月にフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為に及んだ淫行事件で1,000万円以上の示談金を支払ったと週刊誌に報じられており、渡米中の一時帰国も含めた話し合いのなかで今回の結論に達したという。

また長井は留学中に、カナダ人女性タレントととの不倫キスプリクラをFRIDAYに暴露されるなど、フィリピン美人局以外にも女性スキャンダルに見舞われていた。

長井は“世界に通じるスタンダップコメディアンを目指す”と07年8月に渡米したが、すでに帰国。今後、日本での芸能活動を再開すると見られている。(淺川)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
フィリピン淫行疑惑は日本の組織の仕業?長井秀和に迫る黒い影!!
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
離婚 長井秀和 タイタン 淫行 留学 帰国 渡米 長井 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau