若槻千夏の芸能界本格復帰の理由は「古着販売は正直、飽きた

芸能界の表舞台からしばらく姿を消していたタレント、若槻千夏(わかつきちなつ=24)が、いつの間にか帰ってきた。

この一年間、ブログ閉鎖や海外渡航、古着販売と、芸能界でのブレイクの波から自らを遠ざけてきた若槻。

今年は“もともと興味があった”という古着の買い付け・販売のため米国やタイに渡り、ネットオークション形式で“事業”を開始した。

しかし……

「もともと熱しやすく冷めやすいタイプ。古着や服のプロデュースは続けるが、再び芸能の第一線に戻りたいようだ」(広告代理店関係者:夕刊フジ)

実際、若槻は9カ月ぶりのテレビ出演となった今月17日放送の日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」で「古着販売は正直、飽きた」と明かし、「これからはテレビにどんどん出演したい!」と芸能界復帰への意欲を口にしている。

しかし、芸能界での居場所はある?

若槻の主戦場だったバラエティ番組では、若槻のポジションは女性おバカトリオ「Pabo」としてNHK紅白歌合戦への出場が決まった同じ事務所の後輩、木下優樹菜といった若手にすっかり世代交代済み。

しかし、かつての“ブログ女王”は、ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」も25日に再開と、どうやら本気で復帰に向けて始動しているようだ。

若槻の2009年は、どうなる?(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 夕刊フジ しゃべくり007 木下由樹菜 ブログ 復帰 若槻 芸能 芸能界 出演 古着 古着販売 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau