DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
(12/05)

年内での引退を発表した歌手のDJ OZMA(年齢非公表)が、“紅白歌合戦”に出場する!?

17日発売の新曲「I RAVE U feat.DJ OZMA」のミュージックビデオで紅白をパロディー。“年末歌合戦”と題し、一昨年の紅白で批判を浴びた裸スーツを復活させた。

サザンオールスターズの桑田佳祐が「ひとり紅白」なら、OZMAは“ニセ紅白”?

引退を目前に「もう1度、紅白に出てみたい」というムチャな夢をかなえるため? 問題になった紅白パフォーマンスを再現だ。

このPVでは、紅と白を基調としたステージで、60人の女性バックダンサーが下半身の大事な部分に毒キノコをあしらうなど、過激さを増した改良型裸スーツを披露。“リベンジ”を果たしている。

楽曲は、懐かしのユーロ調のジュリアナサウンド風。

歌詞には「N○○(○はピー音)に怒られた!」というフレーズも登場。OZMAのNHKと紅白に対する愛憎が見える仕上がりになっているか、さて?(淺川)


関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
「矢島美容室」とんねるずとDJ OZMAのプロデュースを受け衝撃でのデビュー!!
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
DJ OZMA 紅白歌合戦 NHK 引退 紅白 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau