白石美帆、“腕組みデート”報道に、ヤラセ疑惑浮上?

白石美帆(しらいしみほ=30)が久々に注目を浴びている。発売中の「女性セブン」に熱愛を報じられたのだ。

お相手は舞台俳優の長谷川博己(はせがわひろき=31)。共通の知人の誕生パーティーで知り合って意気投合。先月中旬、2人は都内のインド料理店で食事した後、腕を組みながら駐車場へ向かい、白石のクルマで夜の街へ消えたという。

これまで白石は福山雅治、サッカー元日本代表の鈴木隆行らとウワサになり、2年前には自分の所属事務所のスタッフのマンションに、帽子&マスク姿の完全防備で“お泊まり”する場面を撮られている。

当時、所属事務所はいずれも完全否定していたが、今回は「もう大人なので、交際は本人にまかせています」と認めている。いったい、どうなっているのか――。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、最近の白石はパッとしない。レギュラーは「エンタの神様」1本だけ。女優業も深夜ドラマや単発ドラマのゲスト出演ばかりで、連ドラからは声がかからなくなっている。

「所属事務所はここが白石の勝負どころだと考えているのでしょう。彼女のこれまでの熱愛はミーハーなイメージがつきまとっていたし、事務所スタッフとの交際はジリ貧の印象でした。

しかし、今回の舞台俳優はそうしたマイナスイメージにはなりません。中途半端だった女優業にとってプラスになる可能性もあります。ただ、今回もダメなら、今後の彼女は厳しいですよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

崖っぷちの白石は、来年2月に初舞台「罠〜わな〜」に挑戦する。タイミングはバッチリ。これが浮上のキッカケになればいいが、と同紙は結んでいるが、逆にいえばこのタイミングの良さはデキすぎ。

白石は本日放映の「はなまるカフェ」(TBS)に出演し、現在ハマっているという「玄米おにぎり」と「ナンプラードレッシング」を紹介するとともに、舞台の告知をしている。

こうした流れを受け、長谷川のファンの間では「舞台のための“ヤラセ”では?」との声も囁かれているという。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
白石美帆ヘアヌード疑惑が浮上!? 長谷川博己との失恋ショックは未だ癒えず!
白石美帆、元カレ・長谷川博己の顔も見たくない!? 鈴木京香との交際発覚に怒り爆発!?
白石美帆&長谷川博己が3年間の交際に終止符! 結婚確実といわれた二人に何が!?
長谷川博己&白石美帆復縁疑惑浮上!? 長谷川のマンションから白石の姿・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆
【キーワード】
白石美帆 長谷川博己 福山雅治 鈴木隆行 エンタの神様 彼女 所属事務所 熱愛 女優 舞台 長谷川 俳優 交際 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau