はるな愛、念願叶い、デビューイベントで“男泣き”! 

ニューハーフタレント・はるな愛(はなるあい=32)が、デビューシングル「I・U・YO・NE〜」の発売記念イベントを川崎市のラゾーナ川崎で行った。

約1万人を前に胸元を強調したブルーのドレスで登場し、小さい頃から“女性の”アイドル歌手になるのが夢だったというはるなは「遠回りしたけど、ずっとあきらめずに夢を思い続けてきた。それが今日かないました」と感激の面持ち。

会場から「はるな〜」や本名の「賢示(けんじ)〜」と声援が飛ぶと、感極まって両手を顔に当て大号泣したものの、「男泣き?」と自ら言い放ち笑いを誘った。

松浦亜弥(まつうらあや=22)を口パクでまねた「エアあやや」でブレーク。それだけに「あややが認めてくれたおかげ。本当に(器がでかい)ビッグスター。今日も『ありがとうございました』とメールを入れました」と、松浦への感謝を忘れなかった。


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ニューハーフタレント 松浦亜弥 松浦 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau