春風亭小朝“泰葉化”してるってホント?奇妙な“ラブコール”を連発!?
(12/12)

小朝が泰葉化している──そんなニュースを「日刊ゲンダイ」が掲載している。

元妻・泰葉(やすは=47)のキレた猛攻撃にさらされてきた春風亭小朝が、今度はオカしいらしい。

ひとつは、芸能活動を再開したばかりの加護亜依と来年1月から2人芝居の公演をすると発表したこと。

困っている加護に、小朝が手を差し伸べたのかと思いきや、さにあらず。

なんと小朝から積極的に加護にアプローチしたというのだ。

そんな小朝は、自身の公式ブログで「めっちゃ魅力のある女子なんで、稽古に入るのが楽しみ」と、鼻の下を伸ばした? コメントをしている。

「加護のルックスはどことなく若い頃の泰葉と似ています。小朝のタイプなのかもしれませんね」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

さらに、小朝が接近しているのは若いオンナだけではないようだ。

「『花満開』というこれからの若手ピン芸人がいて、小朝は彼をなぜか大絶賛。

公演の合間を縫ってライブを見に行き、“おまえは絶対に売れる”と励ましてあげたそうです。

もちろん花満開は大喜びですが、それよりも“大物”の訪問を突然受けた驚きの方が大きかったそうです」(関係者:同)

同紙は、こうした小朝の動きについて所属事務所を直撃している。

「小朝は昔からお笑いに興味があって、人気番組を欠かさず録画して見るほど。若手芸人の方には公演に参加してもらうこともあって、お付き合いさせてもらっています」(所属事務所:同)

ということは、加護ちゃんも“若手芸人”扱いということ?

金髪豚野郎の考えることはよくわからない。(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
春風亭小朝 | 泰葉 | 加護亜依
【キーワード】
日刊ゲンダイ 泰葉 春風亭小朝 加護亜依 花満開 関係 所属事務所 芸人 芸能 加護 若手芸人 事務所 ゲンダイ 関係者 若手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau