長澤まさみ、「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキングで、堂々の1位

なんで男性から人気があるのかわからない――。

同じ女性からみると、そう思える女性タレントが多いようだ。学生時代、「男子には人気があるけれど、女子からは人気がない女生徒」という噂話で盛り上がった経験を持つ人も多いだろう。アレと同じ。

そんな、「週刊えみぃSHOW」が発表した「なんで男性から人気があるのかわからない女性タレント」のアンケート調査が話題を呼んでいる。

男性が選ぶ女性タレントを一般女性はどう思っているのだろうか――。

そして、“なんで人気があるのかわからない”と一番思われている女性タレントは一体誰なのか――。調査対象は大阪の一般女性というもの注目だ。

◆1位 長澤まさみ
●主な理由
可愛さがわからない。ぶりっ子っぽい。清純派そうなのをぶってるのが嫌。

◆2位 優香
●主な理由
なんか中途半端、もう潮時な気がする。小悪魔な感じで、いろいろな男性を騙してそう。

◆3位 眞鍋かをり
●主な理由
エラそう。性格の悪さが顔に出ている。体がゴツイ。

◆4位 綾瀬はるか
●主な理由
かわいくもないし、綺麗でもないのに不思議。顔のかわいさが理解できない。

◆5位 山田優
●主な理由
顔がキツイ。タカビーな感じがする。小栗くんを返してほしい…。

◆6位 相武紗季
●主な理由
普通。パッとしない。その辺にいそう。

◆7位 熊田曜子
●主な理由
人間が浅そう。乳だけ。媚びてそう。

◆8位 安めぐみ
●主な理由
ほわ〜とした感じ。暗い。売りどころがどこかわからない。癒したいです〜みたいなのが嫌だ。癒し系売りすぎ。

9位 マリエ
●主な理由
かわいいと思うけど性格が悪そう。キャラが好きじゃない。品がない。友達にはしたくない。

10位 さとう珠緒
●主な理由
わざとらしい。絶対裏と表が違う。

調査対象が大阪の一般女性ということもあってか、辛らつな意見が目立つ。最近では露出度も低く、年齢も35歳というさとう珠緒が、ベスト10入りしているのはスゴイ。ここまでくればさとうの嫌われキャラも一流か。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
週刊えみぃSHOW 長澤まさみ 優香 眞鍋かをり 綾瀬はるか 女性 人気 大阪 性格 一般女性 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau