小出恵介と“モデル風”一般人女性お泊まり愛撮られた!
(12/19)

TBSドラマ「ROOKIES」などに出演した俳優の小出恵介(こいでけいすけ=24)と一般女性との「お泊まり密愛」が、12月19日発売の「FRIDAY」に報じられている。

お相手は、長谷川京子似の細身で色白のモデル風美女で、同誌は2人でデートに出掛けたり、女性が小出に自分の腕をからませる場面の写真を掲載している。

また、小出の所属事務所もスポーツ報知の取材に対し「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めるコメントをしている。

小出といえば、サエコと交際していた過去があり、ダルビッシュ・ジュニアの父親はもしかして……といったウワサが一部マスコミに報じられたばかり。

事務所が早々に交際を認めたのも、そうしたスキャンダルの“火消し"が目的? という声もある。(淺川)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小出恵介 | サエコ
【キーワード】
ROOKIES 小出恵介 FRIDAY 長谷川京子 サエコ 小出 交際 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau