パリス・ヒルトン、自慢の豪邸に空き巣。被害額は1億8000万円!

お騒がせセレブのパリス・ヒルトン(27)のロサンゼルス郊外にある自宅に、空き巣が入ったことが明らかになった。

ロサンゼルス・タイムズ紙の電子版によると、19日早朝に異変に気づいた警備員が通報。約200万ドル(約1億8000万円)相当の貴金属が盗まれたという。

犯人は午前5時ごろに正面玄関から堂々と侵入し、寝室などを物色した形跡があった。防犯カメラにはフード付きのトレーナーにスキーのゴーグルと手袋姿の犯人が映っており、警察が捜査している。

警察は盗まれた物品などの詳細については発表していないが、犯人はパリスのベッドルームを物色したようだという。

周辺地域ではセレブら著名人宅を狙った空き巣が多発しており、多くの被害が報告されていた。パリスは04年にも妹のニッキーと一緒に暮らしていたハリウッドの自宅が強盗に入られ、バッグやコンピューターなど10万ドル(約900万円)相当が盗まれる被害に遭っている。

パリスは、5億円以上をかけて、昨年この豪邸を購入したばかりだった。

パリスはこの日クリスティーナ・アギレラの誕生日パーティーに出席し、その後バー「Delux」へと出かけており、強盗が侵入した際には自宅に居合わせなかったらしい。「不幸中の幸い」とみる向きがある一方で、居合わせたらその高飛車な態度で空き巣を撃退したのでは、という声も一部で囁かれている。(松野)


関連画像
パリス・ヒルトン
関連ニュース
オノ・ヨーコレディー・ガガら海外セレブが日本に続々エール!
パリス・ヒルトン、入国断念!! 宿泊は1泊1万円の'格安ホテル'
また! パリス・ヒルトンコカイン所持で逮捕
パリス・ヒルトン、危機一髪!! ロス・自宅で就寝中にナイフ男が侵入!!
パリス・ヒルトン大麻所持でまた拘束。南アフリカに次はフランス領コルシカ島
注目ワード
【人物】
パリス・ヒルトン
【キーワード】
パリス・ヒルトン 空き巣 クリスティーナ・アギレラ パリス 警察 パリ 自宅 強盗 侵入
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau