香椎由宇がオダジョーとの離婚を決意。仮面夫婦生活も限界か?
(12/23)

昨年12月に結婚発表会見を開いてから1年、仮面夫婦としてウワサされていた香椎由宇(かしいゆう=21)とオダギリジョー(32)夫妻が、ついに離婚を決意したという。

香椎は22日最終回を迎えた「イノセント・ラブ」で、ヒロインの堀北真希(ほりきたまき=20)をイジめる役が好評を博しているが、親しいスタッフに離婚をほのめかしたというのだ。「週刊実話」がそのあたりの事情を報じている。

香椎とオダギリが、入籍から1年近く経過した今も別々に暮らしていることは、当サイトの読者ならご存知だろう。

同誌によると離婚の原因はスレ違いと嫁姑問題。

「原因は生活のスレ違い。結婚直後はオダギリが映画の仕事で海外に行っていた。8月に帰国したら今度は香椎がテレビドラマのロケに突入。まともな新婚生活は1日も送っていない。むろん、夜の営みなど1回もなかったはずです」(芸能記者)

オダギリは何とか一緒に暮らそうと努力したのだが、香椎はこれをかたくなに拒んだ。

香椎は家事ができない。料理はおろか、整理整頓もできないんです。でもこれは結婚前からわかっていたことだし、オダギリも納得していたはず。

香椎にすれば、オダギリが忙しくて、なかなか帰って来られないのなら、一人ぼっちで家にいてもつまらないというわけです。で、実家に戻っちゃった。今のドラマの仕事も、実家から通っているようです」(芸能関係者)

そしてもう1つの原因というのが、嫁姑問題。

「元々、2人の結婚に反対していたオダギリの母親と香椎はこれまで1回しか会ったことがないようです。幼い頃に両親が離婚し、以来、母親の手ひとつで育てられたオダギリは母親をとても大事にしているんです。

結婚発表前後に明らかになった香椎と小栗旬、そして『KAT-TUN』の赤西との親密デート報道も母親の心証を悪くしたようです」

結婚が電撃ならば、離婚も電撃になる可能性も高い? (松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 小栗旬 赤西仁 嫁姑問題 嫁姑 発表 仕事 結婚 香椎 芸能 母親 問題 原因 オダギリ ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau