滝クリいいとも出演で“斜め45度”のヒミツを告白
(12/23)

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスター、滝川クリステル(たきがわくりすてる=31)が23日、「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに出演した。

前日22日、滝川を指名したのはキャイーン・天野ひろゆきだった。

滝川といえば「ニュースJAPAN」での斜め座りがおなじみだが、その“ヒミツ”について「視聴者の方とニュースを共有しようということです。でも最初はホント、やりにくかった」と苦笑。

斜めの角度(45度)は共演の松本方哉キャスターが“分度器を使って計った”というエピソードも披露した。

注目の“おともだち”には安藤優子キャスターを指名。

同キャスターは滝川のことを「ずっと“クリスタル”だと思っていた」と話し会場の爆笑を誘っていた。

しかしこの発言がちょっとした波紋を広げている。というのも、その名も“滝澤クリスタル”という“そっくりさん”のAV女優が存在するからだ。

フジ「新報道プレミアA」で共演しているこの二人、番組立ち上げ時に安藤が「滝川さんをヘンな角度で撮ったらゆるさない」とブチキレた? といった“不仲説”もあっただけに、この“クリスタル”発言は“穿った見方”もされそうだ。(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 安藤優子
【キーワード】
滝澤クリスタル AV AV女優 滝川クリステル 笑っていいとも! 安藤 滝川 フジ 共演 発言 斜め
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau