上野樹里がキレイ系に変身?資生堂マキアージュ新CMに登場

資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会&モデル撮影会が15日に都内で行われ、イメージモデルの篠原涼子、蛯原友里のほかに今回から新しく仲間入りした上野樹里、土屋アンナ、台湾出身のペイスー・ウーが出席した。

新たにイメージモデルを務めた上野は、実際に自分でメイクしてみての感想を「影と光の部分がくっきりで、簡単にできた。同世代のメイクに自信がない人にぜひオススメ」と紹介した。

最も長くイメージモデルを務めている蛯原は「5人での撮影は新しくて楽しかった。5人でお仕事ができて嬉しいです」とCM撮影を振り返り、篠原は「毎日の生活の中で少しでもキレイになりたいという気持ちを持っていて欲しい。私にも言えることです」とPRした。

ドラマ「ラスト・フレンズ」でのバッサリ切ったショートカットはほぼそのままに、キレイ系に変身? した上野の姿はもうすぐ登場する。

ちなみに、今回のCMキャラクター交代で昨年夏からのバージョンから続投しているのはエビちゃんのみ。

伊東美咲と栗山千明、杏は姿を消した。(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 蛯原友里
【キーワード】
資生堂 マキアージュ 上野樹里 蛯原友里 篠原涼子 蛯原 上野 篠原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau