はるな愛年齢詐称4歳サバ読みを女性週刊誌で告白!!

「エアあやや」で人気のニューハーフタレント、はるな愛(はるなあい=36)がこれまでは“32歳"と年齢を4歳サバ読みしていたことが19日、明らかになった。

20日発売の「週刊女性」で告白している。

はるなは、1995年に性別適合手術を受けて女性になったが、戸籍は男性のまま。

バラエティー番組ではこれまでも、実年齢と公称年齢が違うことをにおわせていたが、1月3日放送の番組では、はるなのパスポートが映し出され、生年月日が1972年7月21日生まれであることが明らかになっていた。

週女によると、はるなが初めてサバを読んだのは、24歳の時。

大阪から上京したばかりであまり仕事がなく、レースクイーンの高収入アルバイトを見つけたが、年齢制限があったため、4歳ごまかしてオーディションを受けたという。

「ウソの年を言いだしたら、止まらなくなりました。言えたらもっと楽だった」(はるな:週女)

所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して、

「はるな愛は32歳で、本名の大西賢示では36歳という見解です。

これまでバラエティー番組では『大西賢示の年齢は違うよねー』とネタにしていました。年齢詐称していたわけではありません」

と説明している。(淺川)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
ニューハーフ はるな愛 年齢詐称 レースクイーン 週刊女性 年齢 サバ 女性 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau