ドランクドラゴン鈴木が相方塚地の骨折給料“6割”減
(01/22)

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(すずきたく=33)が20日付の自身のブログで、相方・塚地武雅の左足脛骨骨折で仕事が激減し、12月の給料が6割も減ってしまったことを明かしている。

鈴木は、

「先月のギャラが支払われました。普段の4割にも満たなかったです」

と、リアルな“悲愴感”を漂わせている。

昨年12月にレギュラー番組、フジテレビの「はねるのトびら」の収録中に骨折し、全治2〜3か月の重症を負った塚地。

これにより、コンビでの仕事がストップしてしまったため、鈴木は“ピン芸人”として精力的に活動。

昨年12月の“ピン”仕事は、これまでの芸人生活の中で過去最高の本数をこなしたというが、現実は残酷だ。

「お金というのは残酷なものです。はっきり僕の評価が分かってしまいました」(同ブログ)

昨年は羞恥心の人気にあやかり、ロバート・山本博、アンガールズ・田中卓志と結成したユニット・悲愴感でスマッシュヒットを飛ばした鈴木。

しかし、現実の厳しさをひしひしと感じさせられたようで、

「最近は僕の体から芸人とニートのフェロモンが漂い始めています(同ブログ)」と悲愴感漂う現状分析を加えている。(淺川)


関連ニュース
ドランク鈴木拓炎上騒動挑発繰り返す! 「次回の炎上で会いましょう」
めちゃイケはねトび出演者には縛りがあった! 光浦ドランク・鈴木らが告白
ドランクドラゴン・鈴木拓芸能界引退を決意!? 放送作家として第2の人生を…
スベルトンズ、予想以上に人気にも鈴木拓、「最初で最期」と自虐トーク!!
ドランクドラゴンの鈴木拓に超美人親族がいた!? アイドルとモデルで、鈴木と似ても似つかない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ドランクドラゴン | 鈴木拓
【キーワード】
ドランクドラゴン 鈴木拓 塚地武雅 はねるのトびら フジテレビ 芸人 鈴木 仕事 骨折
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau