スベルトンズ、予想以上に人気にも鈴木拓、「最初で最期」と自虐トーク!!

人気お笑いグループのキングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=30)、ドランクドラゴンの鈴木拓(すずきたく=35)、ロバートの山本博(やまもとひろし=32)で結成された「スベルトンズ」が11日、ラゾーナ川崎で「スベルトンズCD発売記念イベント」を行った。

同ユニットはフジテレビ系「はねるのトびら」(水曜、後7時57分)で誕生し、スベった時の気持ちを切実に代弁するという。

スベリ芸人を代表する3人はガイコツの全身タイツ姿に白塗りメークで、新曲「スベルトン」に乗せて怪しげなダンスを披露した。

雪が降る中での屋外イベントとなったが、会場には約5千人ものファンが集結。思わぬ人気に鈴木は「俺ら自身もどこに魅力があるのかわからない」とニンマリしつつも「今回が最初で最後のCDでしょう」と自虐コメント。

バレンタインデーにちなみ恋愛面について質問されると、山本は「何もない!2年半前に別れた彼女に連絡しようかな、何しているのかなって…」と未練タラタラ。

西野も「最近はおとなしいもんですよ。これといって本当にない。あったら言います」と報告すると、いきなり「(鈴木は)メイクさんに手を出したらしい。これまで敬語だったメイクさんが急にタメ口になった」と既婚者鈴木の不倫疑惑(?)を暴露。すると鈴木は慌てて「夜のメイクアップはされてない」と否定する一幕もあったが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
ドランク鈴木拓炎上騒動挑発繰り返す! 「次回の炎上で会いましょう」
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
注目ワード
【人物】
西野亮廣 | 鈴木拓 | 山本博 | スベルトンズ
【キーワード】
キングコング 西野亮廣 ドランクドラゴン 鈴木拓 ロバート 山本 鈴木 人気 西野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau