カリスマモデル・道端ジェシカ熱愛発覚! お相手はイケメンF1ドライバー

人気モデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=24)と英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)との海を越えたロマンスを、30日発売の「フライデー」がキャッチした。

それによると、2人はロンドンで現地時間20日、日本食レストランでディナーを楽しんだ後、車の後部座席に乗り込んで笑顔で手をつないでいたという。

同誌は関係者の話として、2人の出会いは06年5月に道端が雑誌の取材でモナコGPの会場を訪れた際に知り合い、今年に入り交際を本格化させたようだと伝えている。

道端といえば、DJの大沢伸一(おおさわしんいち=41)との熱愛が昨年6月に報じられていたが、関係者によると「すでに別れている」という。

道端の所属事務所は「プライベートについてはコメントできません」としている。一方のバトンは昨年まで所属したホンダがF1撤退を表明したため、トロロッソへの移籍が有力と報じられたばかり。

F1レーサーと日本人女性との熱愛というと、ジャン・アレジと事実婚を選択し、2人の子供をもうけた後藤久美子が思い出されるが、この先どうなる? (松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ F1ドライバー ジェンソン・バトン 熱愛 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau