川島なお美入籍は“初デート記念日”の2月1日

女優の川島なお美(かわしまなおみ=48)が1日、パティシエの鎧塚俊彦と入籍した。「サンケイスポーツ」の独占取材に応じている。

2人で初めてデートした記念日として、この日の入籍にこだわってきたという川島は、早朝、タイでの映画撮影を終えて帰国すると、車を飛ばして渋谷区役所に直行。

鎧塚は、仕事で同席できなかった。

2007年11月末の婚約発表から約1年2カ月。婚姻届は元旦に軽井沢の別荘で2人で書いたという。

6月初旬にはイタリアのトスカーナの、ブドウ畑に囲まれた元伯爵邸内の教会で挙式。南イタリアで新婚旅行の後、帰国。

同23日には東京で350人を招待する披露宴を行う予定だという。

「8人のスターシェフが、1品、1品料理を作る、今まで誰もやったことのない披露宴を考えています。

彼はもちろんデザート担当。私はワイン担当です」(川島なお美:サンスポ)

と、イマドキなんともバブリーなプランを語っている。(淺川)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
サンケイスポーツ 川島なお美 鎧塚俊彦 帰国 入籍 披露宴 川島 鎧塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau