V6岡田と蒼井優の通い同棲愛事務所“公認"だった!
(02/04)

2008年8月に、写真誌に相合傘ツーショットを撮られたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=28)と女優の蒼井優。

ジャニーズ事務所が「本人に任せています」と、異例の容認的なコメントを出したことが話題になった2人の、その後の様子を、「週刊女性」が伝えている。

「週1回のペースで蒼井さんはこのスーパーに来ていますよ。この前は、きりたんぽや野菜を買っていましたね。

どうみても1人分の食材じゃなかったから、きっとふたりで、“鍋"でもするんじゃないですか」(スーパーの常連客:週女)

「岡田クン、自分の愛車で、よく蒼井さんのマンションに来ています。週末が多いですかね(マンションの住人:同)

「駐車場でふたりが一緒に大きい車に乗り込んでましたよ。マネジャーらしき人もいたから、あれは事務所の車だったんじゃないですか。

あいのりして一緒に出勤だなんて、事務所も完全に公認の、同棲なんですかね」(近所の住人:同)

蒼井の所属事務所は同誌の取材に対し、

「プライベートなことはふたりに任せています。結婚するなら報告があるはずですが、そういった話もありません」

と、交際自体は認めている様子だ。

このように、一方の事務所が交際を公言しているにも関わらず、この熱愛について報じているのはジャニーズ事務所と“ケンカ上等"な週女だけ。

他社はやはりジャニーズの逆鱗に触れることを避けているのか、さて?(淺川)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
ジャニーズ V6 岡田准一 蒼井優 週刊女性 蒼井 岡田 ジャニー 交際 事務所 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau