死亡説や廃人説飛び交う鳥山明最新コメントが出た!
(02/03)

歌手、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)のドラゴンボールのハリウッド実写版映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の全世界テーマソング「Rule」(25日発売)のCDに、原作者・鳥山明が浜崎の似顔絵を描き下ろしていることがわかった。「サンケイスポーツ」が報じている。

イラストは初回盤CDとDVDの盤面のピクチャーレーベル用に描き下ろされたという。

公開されたピクチャーレーベルは、浜崎がオレンジの道着に身を包んだ姿で、胸には亀仙人一門のシンボルマークも。

ここで注目なのは、サンスポが掲載している鳥山“本人”のコメントだ。

「実は、似顔絵はすごく苦手でシンドイ作業なんです。

特に浜崎さんのようなシュッとした女性はホントに難しく、お引き受けしたことを一瞬後悔しました。ファンの多い方ですから、似てない!なんて怒られないか心配です」(鳥山明:サンスポ)

事実上の絶筆状態が長く続いている鳥山明には、これまで幾度となく“死亡説”や“廃人説”がウワサされてきた。

サンスポがこのコメントを本人から直接とっていたとしたならば、これ自体が大きなニュースだ。

もっとも「多忙なスケジュールの合間を縫って作品を手がけた鳥山氏は(サンスポ)」といったいかにも御用報道調の紋切り型の記事原稿とあって、その真偽にはどうにも「?」がつきまとってしまうところだ。(淺川)


関連ニュース
【訃報】漫画家・鳥山明が急性硬膜下血腫で死去! 世界的な人気作品を多数輩出!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 鳥山明
【キーワード】
ドラゴンボール 浜崎あゆみ サンケイスポーツ 鳥山明 ハリウッド 浜崎 あゆ コメント 似顔絵 本人 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau