道端ジェシカド派手男性遍歴で“お騒がせセレブ”の仲間入り?

人気モデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=24)に、またしても“新恋人"が発覚したことが話題になっている。

今度のお相手は、英国出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトン。

発売中の「FRIDAY」によると、2人はロンドンにある寿司レストランで食事デートを楽しんだ後、同じクルマに乗り込んで手を握り合うラブラブ状態を披露。

出会いのきっかけは06年5月の雑誌の取材で、昨年の年末頃から本格的な交際が始まったという。

父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人というジェシカは、ファッション誌「GLAMOROUS」のモデルとして活躍中。

エビアンやユニクロなどのCMで顔を見たことがある人も多いだろう。

活躍ぶり同様に、男性遍歴もド派手。

2007年7月には、当時人気絶頂だった“ハンカチ王子"斎藤佑樹とのツーショット写真を自らブログで公開して大騒ぎ。

昨年6月には、かねて交際していたDJの大沢伸一とのツーショットをキャッチされ、人目もはばからずに抱き合ったりキスしたりする場面を報じられている。

「過去には有名カメラマンとの半同棲をウワサされたり、人気スタイリストやデザイナーとの交際もささやかれました。

ハリウッド俳優との親密ぶりを雑誌で告白したこともあります。

今回のバトンとの熱愛は海外でも話題になっているだけに、ゴシップを連発する“海外セレブ"の仲間入りをするかもしれません」(雑誌関係者:日刊ゲンダイ)

セレブゴシップ誌に登場するジェシカの姿が見られる日が来る?(淺川)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
日刊ゲンダイ 道端ジェシカ F1 ジェンソン・バトン 斎藤佑樹 セレブ 交際 人気 海外
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau