オグシオ潮田の芸人食い再び!?が今度はココリコ遠藤グアムデート
(02/08)

バトミントンの潮田玲子(しおたれいこ=25)の新たな恋の相手は、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造?

2人がグアムの高級ブランドショッピングモールでデートをしていたというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「『かわいい子がいる!』と思って近づいたら、潮田さんだったんです。

でも、男の人と一緒にいたので注目して見たら、サングラスをかけて顔を隠してましたけど、ココリコの遠藤さんだったんでびっくりしました」(40代の男性実業家)

2人が目撃されたのは、1月10〜12日の連休のグアム。

周囲の目を気にしていた遠藤に比べて、潮田は素顔のままだったという。

「2人がいたのは『グッチ』のお店の前。

手はつないでませんでしたけど、楽しそうに話していて、見つめ合いながら笑顔を浮かべていました」(前同)

潮田のグアム旅行は一部スポーツ紙でも報道されており、その際には「知人と旅行に来ていた」とされていた。

また東スポは、ネット上でも「グアムで遠藤章造と潮田がグループでいるのを12日、見た」という書き込みがされていると報じている。

グループ旅行中に、2人だけで行動していたタイミングがあったということだろうか。

かつて熱愛がウワサされた、こちらもお笑い芸人のチュートリアル・徳井義実は、夏川結衣との交際が明らかになったばかり。

同じタイミングで聞こえてきたこのスキャンダルの真偽は、さて?(淺川)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
潮田玲子 | 遠藤章造 | ココリコ
【キーワード】
バトミントン 潮田玲子 ココリコ 遠藤章造 東京スポーツ 潮田 スポーツ 旅行 グアム
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau