成海璃子、オードリーの巨大逆チョコにも「知りません」とヒジ鉄?
(02/12)

女優・成海璃子(なるみりこ=16)が10日、都内で主演のコメディー映画「罪とか罰とか」(28日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

同映画は売れないグラビアアイドルがひょんなことから1日警察署長に就任し、難事件の解決に乗り出すナンセンス・コメディー。

コメディー初挑戦の成海は、「楽しんでできました」と笑顔。

サンドロヴィッチ監督に、「(成海は)本当に意地悪。スタッフのミスを絶対に見逃さず、1人でニヤニヤしているんですよ」と撮影裏話を暴露されても、成海は気にするそぶりも見せず、ただうつむいて笑い、大物ぶりを発揮。

また、TVCMでナレーションを務めているオードリーが“乱入"し、成海に巨大・逆チョコをプレゼント。

司会から「お返しは誰に?」と問われた成海は「監督に言われたんで、春日さんに…」となぜかシドロモドロ。

というのも成海はオードリーのことを知らなかったらしく、ツッコミ担当の若林正恭に「普通は知らなくても気を使って『知ってます』と言うものですが、わりかしすんなり『知らないです』と言われ、ちょっと面白かったです」と楽屋話を暴露される一幕もあった。(松野)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 罪とか罰とか サンドロヴィッチ オードリー 映画 暴露 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau