加護亜依は“不倫略奪愛”だった!水元の母の下ヨシ子が激怒!!

先日、元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)と映画で共演した、俳優の水元秀二郎の交際が「FRIDAY」に報じられた。

映画の宣伝では? という味方が強く、加護も関係を否定していたが、ここにきて話が急展開だ。

なんと、加護との不倫関係によって、妻子持ちだった水元の家庭が崩壊。水元の母親で霊能者の下ヨシ子が、加護に大激怒しているという。「東京スポーツ」が報じている。

「息子夫婦が正式に離婚したのは今年1月初旬です。

うつつを抜かした息子も勘当したいほどですが、彼女も許せない。1つの家族が壊れたのは事実なのですから」(下:東スポ)

水元は故郷・熊本に妻子を残し、神奈川県内のマンションにスタッフ夫婦らと3人で住んでいた。

映画の撮影中に体調を崩して倒れるなど精神状態が不安定だった加護を支えているうちに、加護が水元のマンションに出入りするようになり、その後、2人の仲は発展したという。

「女性誌には、年末、私が忙しかったから水元に相談した、と彼女は釈明しましたが、実際には私がいないのを確認して2人で熊本に行って、ホテルに泊まって、公然とデパートで買い物までしている。

息子が妻子の元に返ったのは元旦の1日だけでした」

水元の夫婦は「加護と家族のどちらが大事か」という争いに発展。

そこで水元は「(加護の)精神状態を考えると、1人にはできない。人一人の命がかかっている」と、関係の継続を選んだという。

「最後は夫婦で『映画も守らなければならない。加護ちゃんが今度不倫と書かれればまた大変なことになるから』と離婚を選んだんです。

身を引くことになった嫁は泣いていました。

私が残された嫁と子供たちを守るしかないんです」(前同)

下自身もまた、謹慎中だった加護から2007年春以来、芸能界復帰へ向けた相談などに乗っており、今回、自らが出資した映画のヒロイン役となった加護に“裏切られた”形となった。

「2人が男女の仲だったかどうかは知りませんが、私と家族、映画スタッフ、傷つく人が多すぎます。

電話にも出なくなった彼女(加護)には『逃げないで出てきなさい』と言いたいです」(前同)

もっともこの記事、“エキサイティング新聞”東スポの一面を飾ったものの、深く後追いするメディアはナシ。

また、芸能リポーターの井上公造など、加護の本命は別に存在すると指摘する向きも多い。

そもそも、下も自分の息子を棚に上げて、加護だけを攻撃するのはいかにも不自然だ。

この“不倫略奪愛”騒動自体が、映画の宣伝のための話題作りと見る向きも多いが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 水元秀二郎
【キーワード】
下ヨシ子 加護亜依 水元秀二郎 東京スポーツ 井上公造 離婚 映画 芸能 加護 家族 宣伝 夫婦 彼女 精神 相談
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau