安達有里、発売元で大モメでAVデビューもお蔵入りか?
(02/14)

今年初め、「あのソフト・オン・デマンドからAVデビューする」と報じられた、女優・安達祐実の母、安達有里(あだちゆり=51)。

これまでもヌード写真を2冊、AVの監督にも挑戦。昨年は600万円をかけて全身美容整形を行うなど、話題に事欠かないのだが、どうやら制作側ともめているようなのだ。そのあたりの事情を「フラッシュ」が報じている。
 
「有里ママは、DVDの内容をめぐって、制作サイドと相当もめているようだ。このままだと、出るかどうかわからない」と、同誌はAV業界関係者のコメントを紹介。

ここまで問題がこじれたのは、「有里ママと、別の女優が吹き替えた本番SEX映像を編集でつなごうという話が出て、有里ママが怒った」(別のAV業界関係者)というのが事の真相のようだ。

同誌と有里ママの一問一答は以下の通り。

―AVというお話だったんですか?
「AVとは聞いていません」

―もめているとか?
「行き違いがあったんです」

―発売のご予定は?
「出すとか、まだ答えられないんです。ごめんなさい」

言葉を濁したが、何らかのトラブルがあったことは認め、AVであることは否定した。

一方発売元のソフト・オン・デマンドは同誌の取材にノーコメント。

AVメーカー関係者によると、「当初は有里ママの主演映画という話で、昨年11月にクランクイン。有里ママも撮影に参加していました」

その映画にシーンを追加してDVD化する、と話が進んでいたようだ。

「ヌードとSEXシーンがある映画です。SEXシーンといっても擬似。本番はありません」(前出のAVメーカー関係者)

ところが、「擬似SEX」の内容に認識の違いがあり、トラブルが続出。

「有里ママはAVを出す気はなく、普通の映画のベッドシーンをイメージしていたんでしょう。DVDでは吹き替えを使う話も確かにあったが、有里ママが断ったそうだ。そして撮影が始まると、有里ママが聞いていないベッドシーンがあったり、アングルが打ち合わせと違ったり…」(前出のAVメーカー関係者)

有里ママは「制作サイドはいつもコソコソしている」と説明を求め、撮影は中断。同誌によると、何らかの作品は出す方向で、いま話し合っているようだというが、このままお蔵入りして、幻の作品になってしまうのか。(松野)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
安達有里 | 安達祐実
【キーワード】
安達有里 安達祐実 AV ソフト・オン・デマンド 関係 デマ 女優 映画 本番 安達 内容 業界 関係者 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau