国生さゆり、生放送で年下のカリスマ社長と堂々交際宣言!
(02/14)

コンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(こうだえいじ=35/写真)と白昼手つなぎデートを写真週刊誌に報じられた女優、国生さゆり(こくしょうさゆり=42)が13日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、生放送で堂々の交際宣言をした。

「サンケイスポーツ」によると、国生は半生を折線グラフで見せるオープニングコーナー「これが私の説明書 青春フォトグラフ」にゲストで登場。

1歳のころの写真を紹介する一方で、「いま、私、幸せですから!」と高らかに表明。順調な交際ぶりを明かした。

エンディングでは、14日のバレンタインデーにちなみ、自身のヒット曲「バレンタイン・キッス」を幸せオーラ全開に披露した。

それに応えるように、お相手の甲田社長も同日、自身のブログで交際を報告。「中学2年からファンでした。(中略)今年に入ってから、共通の知人を通じて知り合い、ついに今までの想いをきちんと伝える事が出来ました」と、交際経緯と国生への熱い思いを明かした。

続けて、「14歳から35歳の今日まで、どんなに笑われても21年間諦めずに想い続けてきて本当に良かったと思います。現在はお互いの色々な過去を理解し合い、良いお付き合いをさせていただいています」とも綴った。

国生は2000年に故郷・鹿児島の中学時代の同級生(42)と結婚したが03年に離婚。その後、元夫と復縁し、04年から籍を入れないまま同居したものの、昨年8月に破局していた。“元祖バレンタインの女神"が、今度こそ恋を成就させられるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり | 甲田英司
【キーワード】
国生さゆり 甲田英司 笑っていいとも! 交際 写真 社長 中学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau