女優・雛形あきこの実母が、あわや振り込め詐欺の被害者に!

女優、雛形あきこ(ひながたあきこ=31)の実母が、あわや振り込め詐欺の被害に遭うところだったことを告白した。

雛形から仰天発言が飛び出したのは、13日、警視庁調布署の一日署長に就任し、東京・調布市内で行われた振り込め詐欺撲滅キャンペーンでのあいさつ。

テレビ東京系「サギ師リリ子」(月〜金曜前11時50分)で詐欺師役を演じる縁から“お呼び"がかかった雛形は、約1年前、母親のケータイに見知らぬ男から「息子さん(雛形の弟)が事故を起こした」という内容の振り込め詐欺電話があったことを告白した。

常日ごろ家族間で連絡を取り合っているため、すぐに偽電話と気づき、被害には至らなかったといい、「親子のコミュニケーションがもう少し増えれば防止できると思います」とアドバイス。

さらに雛形自身も身に覚えのないサイト使用料を催促する詐欺メールが届いたが、無視したことを明かした。

さらに雛形は「実はこの後も詐欺をやりにいきます」とドラマの役に引っ掛け、会場の笑いを誘ったが、世の独身男性の中には、雛形になら騙されてもいいと思った人も多いのでは。(松野)


関連ニュース
雛形あきこ&天野浩成結婚! 夫・天野の仰天変人伝説とは!?
雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!
俳優・天野浩成、「仲良くさせていただいています」と雛形あきことの交際にゴー!!
雛形あきこ、「仲良くさせていただいてます」とイケメンヒーローとの交際を肯定!?
雛形あきこ熱愛発覚!! お相手はイケメンヒーロー出身の天野浩成
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雛形あきこ
【キーワード】
雛形あきこ 振り込め詐欺 一日署長 サギ師リリ子 告白 詐欺 調布 東京 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau