倖田來未×misono、姉妹初コラボ7年越しの夢の実現

倖田來未(こうだくみ=26)とmisono(みその=24)の人気姉妹が、ユニット「倖田來未×misono(こうだくみ・あんど・みその)」を結成して3月にシングル「IT'S ALL LOVE」で“デビュー ”する。

芸能界きっての仲良し姉妹の、7年越しの夢が実現した。ブレーク時期が重ならなかったこともあり、テレビ共演でさえ、昨年12月の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」しかなく、そのとき歌も一緒に歌っていない。それだけに姉妹コラボはファンにとっても待ちに待ったニュースだ。

初のコラボ曲は京都出身の2人らしく、テンポの速い掛け合いが特徴的。歌詞も約6カ月間をかけて初共作し、姉が失恋した妹を励ます内容に仕上がっている。

倖田は「これだけの掛け合いの曲ができたのは、やっぱり姉妹だからこそ。アレンジも10回以上試行錯誤しながら作ったんですが、ベストな仕上がりになりました」と納得顔。

一方、misonoも「これをきっかけにウチの曲を聴いてもらって、アーティストmisonoを感じてもらえるとうれしい」とPRした。

満を持してのコラボ曲完成。2人そろっての歌番組出演も予定されているという。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | misono | misono
【キーワード】
倖田來未 misono ユニット コラボ 倖田 姉妹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau