人気プロレスラー、ザ・グレート・サスケが暴行で現行犯逮捕! 本人は容疑を否認
(02/20)

電車内で無断で写真を撮られて憤慨し、男性をけるなどしたとして、警視庁南千住署は20日までに、暴行の現行犯で、住所不詳、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=を逮捕した。

同署の調べによると、サスケ容疑者は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住−南千住駅間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿の同容疑者を撮影しようとしたために立腹。

男性から携帯電話を取り上げて床に投げつけ、男性の胸ぐらを両手でつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑いがもたれている。

同署によると、サスケ容疑者は南千住の駅で下車したが、通報で駆けつけた署員が駅近くの路上でサスケ容疑者を逮捕した。当時は黒のジャージ、灰色のズボン姿で、マスクをかぶっていた。

同署によると、サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行はしていない。詳細は覚えていない。おれにも肖像権がある」などと容疑を否認しているという。

サスケ容疑者は1993年にみちのくプロレスを設立。03年の岩手県議選でトップ当選した後、07年の同県知事選に出馬したが落選した。(松野)


関連ニュース
成宮寛貴、グレートサスケの息子を「1億円で寝てくれ」と強引に襲ってPTSDに!
ザ・グレート・サスケが成宮寛貴に宣戦布告!? 「その幕引きじゃ許しません」
暴行逮捕のザ・グレート・サスケ。取調べではマスクを脱いだ!
注目ワード
【人物】
ザ・グレート・サスケ
【キーワード】
ザ・グレート・サスケ 村川政徳 プロレスラー 暴行 逮捕 容疑 電話 岩手県 プロレス 携帯 電車 携帯電話 サスケ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau