暴行逮捕のザ・グレート・サスケ。取調べではマスクを脱いだ!
(02/22)

JR常磐線の電車内で携帯電話のカメラで隠し撮りしようとした男性会社員(36)への暴行容疑で、19日に警視庁南千住署に現行犯逮捕された、元岩手県議、ザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=について、東京地検は21日、処分保留のまま釈放した。

サスケ容疑者は同署の前で報道陣の取材に応じ、「結果的に胸ぐらをつかんだというようなことで、(被害者に)まずもって謝罪したいと思います」と謝罪したうえで、「あらためて一緒にカメラの中に入って、記念撮影をしてあげたいですね」などと話した。

取材は約10分間に及び、岩手県議時代に県議会でも脱がなかったマスクについては、「(逮捕されてからは)警察の方と話し合い、素直に取った」と明かした。

一方、みちのくプロレス関係者はサスケ容疑者が出場予定の大阪大会(2月27日)、徳島大会(3月1日)について「出場は本人と会社で話し合って決めるので未定。興行の中止はない」とした。

サスケ容疑者は運営先の「みちのくエンタテインメント」に所属せず、1大会ごとに出場契約を結ぶ関係で、今回の逮捕劇にも古巣の反応は冷静だった。(松野)


関連ニュース
成宮寛貴、グレートサスケの息子を「1億円で寝てくれ」と強引に襲ってPTSDに!
ザ・グレート・サスケが成宮寛貴に宣戦布告!? 「その幕引きじゃ許しません」
人気プロレスラー、ザ・グレート・サスケが暴行で現行犯逮捕! 本人は容疑を否認
注目ワード
【人物】
ザ・グレート・サスケ
【キーワード】
ザ・グレート・サスケ 村川政徳 プロレスラー 暴行 逮捕 謝罪 大会 取材 サスケ 容疑 岩手県 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau