毒舌芸人有吉弘行山崎邦正“実力不足”と命名

お笑いコンビ・雨上がり決死隊が19日、東京・六本木のテレビ朝日で冠番組「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」のDVD完成披露発表会を開いた。

この会見には、番組の準レギュラーといもえる出川哲朗(でがわてつろう=45)、ケンドーコバヤシ、有吉弘行といったお笑い芸人が集結した。

このDVDには、同番組から飛び出した様々なジャンルの「──芸人」が登場するが、同会見には「家電芸人」の代表として品川庄司・品川祐が登場。

「この企画のお陰で家電の仕事が増えた。最近は知り合いからおススメ家電を聞かれる」と放送後の“需要拡大”にニンマリ。

アニメ「機動戦士ガンダム」についてのコアなトークで、すっかり「ガンダム芸人」として知られるようになった土田晃之も「どんどんガンダム色が強くなって、今度『ガンダム』の本を出すことになった。よく(ガンダムの権利元の)サンライズがOKを出したなと思う」と喜びを素直に語った。

また、すっかり過去の人になっていた状態から、この番組で“毒舌あだ名芸人”として再ブレイクした有吉も「“クソ上がり”さんの『クソトーーク!』に出させてもらって良かった。人の悪口言ってるだけなのに」とお約束のコメントを披露。

そんな有吉から“おしゃべりクソ野郎”と命名された品川は「最近では“おしゃクソ”って略される始末。しかもウチの母親(美容家・マダム路子)にまで“出しゃばりクソババア”って付けられた」と愚痴をこぼした。

また、会見終了間際には、深夜30分枠時代にレギュラー出演していた山崎邦正が、サプライズとして登場。

セクシーランジェリーを身にまとい“邦正・オブ・ジョイトイ”として乱入。踊りながら「♪先輩の〜スベルとこ〜見てみてよ〜」と歌う山崎に対し、有吉は吐き捨てるように「実力不足」と命名した。

「アメトーーク!」DVDは、3月25日に3巻同時発売される。(淺川)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有吉弘行 | 有吉弘行 | 山崎邦正
【キーワード】
有吉弘行 山崎邦正 有吉弘行 雨上がり決死隊 テレビ朝日 芸人 会見 品川 アメトーーク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau