声優・池澤春菜が、「そりゃ泣きますよ!!」とストーカー被害告白

人気声優の池澤春菜(いけざわはるな=33)が自身の公式ホームページでストーカー被害に遭っていることを告白した。「サンケイスポーツ」などが報じている。

それによると、「2ちゃんねる」で信じられないような書き込みが繰り返し行われていることを報告された池澤が、内容を確認したところ、もともと池澤のファンだったという男性が、池澤と恋愛関係にあるかのような嘘の情報を流していたという。

「さすがにこれはちょっと大変」と思い今回、自身の見解を述べている。

この男性には、これまでにも仕事場に押しかけてのストーキング行為、つきまとい、交際の要求などをされ、この件に関してはすでに警察に対処を頼んでいるとのこと。

「夜道でいきなり襲われて、全く話が通じなくて、とにかく自分の言い分(しかも理解不能)を押し通そうとする相手に対して、そりゃ泣きますよ!! 怖かったもん!!」と恐怖体験を告白し、「一刻も早く、この方との関わりを絶ちたい」と心境を打ち明けている。

声優に対しての事件としては、昨年に水樹奈々(みずきなな=29)が同じく「2ちゃんねる」に自身とそのファンに向けて殺人予告を書いたことで21歳の男が逮捕されている。

池澤はTVアニメで「ケロロ軍曹」の西澤桃華役や「ふたりはプリキュア」のポルン役、洋画吹き替え、ラジオ、歌手としてもCDを出すなど多方面で活躍している。父は芥川賞作家の池澤夏樹氏、祖父に小説家の故・福永武彦氏。(松野)


関連ニュース
剛力彩芽、月9初主演決定も事務所先輩から苦言! あまりのゴリ押しに我慢の限界!?
声優の池澤春菜ストーカー! 「張り裂けそうな気持ちもわかってよ」
注目ワード
【人物】
池澤春菜
【キーワード】
声優 池澤春菜 2ちゃんねる ストーカー ストーキング 告白 2ちゃん スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau