上地雄輔高学歴彼女! 南沢奈央立大合格!
(02/25)

フジテレビ「赤い糸」と同題の映画の両方で主演の女優・南沢奈央(みなみさわなお=18)が立教大学現代心理学部に合格した。

「スポーツニッポン」によると、南沢は「女優業にいい影響があると思います」と大喜び。

芸能界で成績優秀として知られる南沢だが、一般の志願者とともに公募で推薦入試の「自由選抜入試」を受験し、英語、小論文、面接などの試験を突破した。

女優と受験勉強の両立はハードだったようで、「赤い糸」のロケ現場などでも参考書や単語帳を持ち歩き、帰宅してからすぐに机に向かったという。

立教大については「建物自体にとても味があってすてきだと思いました。あと、尊敬している両親も立教大学出身なのであこがれていました」と話した。

同大現代心理学部は心、身体、環境の相互関係の中で、人間とは何かを見ようとすることをテーマに掲げており、現代人のものの見方や感覚に影響を与えている映画、テレビなど映像の働きも追究する。まさに南沢にとって興味をひく内容で「楽しんで学べたらいいなと思います」と希望に胸を膨らませている。

また、本業のほうではフジテレビ「上地雄輔物語(仮)」(3月14日後9時)で上地雄輔(かみじゆうすけ=29)の高校時代の彼女役に抜擢。

「上地さんを取り巻く人々が個性豊かでとても面白いです」と撮影を楽しんだ様子。

26日には初めて水着姿を披露した写真集「普通。」も発売。「さまざまな役柄に挑戦したい」とさらなる飛躍を誓った。(松野)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南沢奈央 | 上地雄輔
【キーワード】
南沢奈央 立教大学 赤い糸 上地雄輔物語(仮) 上地雄輔 女優 映画 現代 大学 受験
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau